来年の「開運手帳」を予約しました。

開運の話

こんばんは。あいみょんです。
本日は使わなくなったミシンと腕時計を、買い取り業者に自宅に来てもらい引き取ってもらいました。
ありがたいことに全部で1500円で買い取っていただきました。
信用できる買取業者に出会えてラッキーでした。また、今後も依頼しようかと思います。
断捨離を進めて、床面積をどんどん広げて自分の波動をあげていきますよ!!

このブログは人生をハッピーにする実践を綴っています。
自分自身もですが、自分を180度変える人を応援します。
また、看護と介護の経験を生かし、開運を認知症介護に取り入れる研究をしています。
認知症介護をハッピーにが私の使命です。

今日は来年の「開運手帳」を予約しました。
今年の手帳は、ワタナベ薫さんの「理想を叶える未来手帳」を使用していました。
未来の夢にむけてとてもいい手帳でした。ただ、書き込む欄が多すぎてうまく活用していませんでした💦

2025年は桜庭露樹さんの「開運手帳」を予約しました!!
桜庭さんを参考に開運に目覚めたので、手帳も染まってみようかと予約しました。
今月下旬には手元に入るので、手帳の内容は改めてご紹介しますね。

今日は日勤でしたが、帰宅後には疲れていてもトイレ掃除と床掃除を頑張りましたよ。
いい習慣を継続したものが、最強の運をつかむのです。
明日も掃除・笑い・感謝を忘れず1日頑張りましょう!!
以上あいみょんでした。

タイトルとURLをコピーしました