来年の「開運カレンダー」を買いました。

開運の話

みなさんこんにちは。あいみょんです。
ここ数日は連勤で腰部痛が出てきました。しかし、近所に素晴らしい鍼灸院をみつけたのでラッキーです。
今日はすごく身体も楽になりました。この家に住んでいることがとても自分にとって幸運です。

このブログは人生をハッピーにするための実践を綴っています。
私自身もですが、180°自分を変えたい方の応援をしています。
また、看護と介護の経験を生かし、開運を取り入れる研究も少しづつですがしています。
とにかく、自分がいい習慣を実践し続けることを目標としています。

本日は来年のカレンダーを購入したのでご紹介します。
いつもはカレンダーは100均で購入していました。
開運をやるからには徹底的にやります!!0か100です。中途半端では自分は変われません。
そこで、購入したカレンダーはこちらです!!

お値段は1600円弱しましたが、それ以上に幸運が入ること間違いなしです。
西に黄色があると収入があるそうで、このカレンダーも西に飾ってくださいと書いてありました。
このカレンダーをみるとお金に欲があるなと思われそうですが・・
まずは自分がお金持ちになってから本当に人に尽くすことが出来るのだと思います。
みなさんは、お金持ちと長者の違いはご存じですか?
お金持ちは自分のためだけにお金を使う人。
長者は自分だけではなく、人のためにもお金を使える人。

わたしもいずれ長者になれるようにいい習慣の実践をつづけますよ。
昨日は虹もみれました。ラッキー✌ばかりです🌈

明日も掃除・笑い・感謝のある1日を過ごしましょう。以上あいみょんでした。

タイトルとURLをコピーしました