「何者でもない者が、何者かになる」in直方

開運の話

みなさん、こんばんは。あいみょんです。
本日は、なんと日帰りで開運アドバイザーの先生方の講演会に行ってきました!!

会場は福岡県です。
新幹線からローカル線に乗り換えまして・・・(福岡県は座席がかわいい💛)

直方駅到着!!

「直方」と書いて「のおがた」と読むのです。
全国には知らない地名がたくさんあります。人って移動するだけで勉強になることあるな~。

会場には250人の観客が入っていました。

今回のテーマは「何者でもない者が何者かになる」です。
観客から、夢を持った人を6人選び、公開コンサルをして、夢をかなえるヒントをくださるという,なんとも実践的な内容でした。私も勇気を出して応募したのですが、残念ながら選ばれず💦

選ばれた方は絵本を出したい人、ネイルサロンを開きたい人、振袖屋を開業したい人など・・・
どの人も心がきれいで、あと一歩のところまで準備がきている人達ばかりでした。
私はまだまだ、開運を取り入れたばかりで、夢のスタートラインにも立っていないなとレベルの違いを痛感しました。

今回はアドバイザーの先生方もですが、夢を語る40代や50代の方の情熱に刺激をもらえました。
とにかく、覚悟と決意を決めて一歩踏み出すしかないのですから。
人生は時間です。チャレンジした人が何者かになれるのです。

帰りは駅弁とデザートを食べました(大食い警報発令中!!)

そして今回の講演会に気持ちよく行かせてくれた主人と、いつも家事を協力してくれる娘にお土産を買いました♡

今日もらったパワーを蓄えて、明日も掃除・笑い・感謝で楽しみましょう。
会場のほとんどの人がトイレ掃除を日常的にしていたのでうれしかったです!!
以上あいみょんでした。

タイトルとURLをコピーしました