床を「ワックス」でピカピカに!!

介護の話

みなさん、おはようございます。あいみょんです。
本日はグループホームの夜勤の日です。最近は連勤ですが、楽しく掃除を続けていますよ!!
継続した人が最強の運を引き寄せますので・・・

このブログは人生をハッピーにするための実践を綴っています。
私自身もですが、180°自分を変えたい方の応援をしています。
また、看護と介護の経験を生かし、開運を取り入れる研究も少しづつですがしています。
とにかく、自分がいい習慣を実践し続けることを目標としています。

みなさん、毎日床を磨いていますか?
床は自分の心と同じ状態ですので、しっかり磨いていきましょう。
看護師時代は自分に余裕がなく、1週間に1回掃除をすればいいくらいでした。
お金が入ったのかと思えば、すぐに手元から飛んでいく・・
苦しんで稼いだお金は苦しいことで飛んでいくそうです。
まさにその通りの人生でした。

楽しく稼いだお金は何倍にもなっていきます。
今私が実践していることです。楽しく仕事をして、好きなことをやる。
いい習慣は楽しく続ける。それが私の趣味になってきています。
ワックスを使ってきれいになったフローリングと断捨離で床面積を広げた和室です。

今日はあなたが1番若い日であり、1番歳をとっている日です。
どちらをとって今日を生きるかはあなた次第です。
他人は変わりませんが自分は変われます。
介護の話はほとんど出来ていませんが、こんな私は介護の仕事がとても楽しいのです。
これがすべてを物語ってくれているかなと思います。
それでは、今日も掃除・笑い・感謝だ~!!

あいみょんでした💛

 

タイトルとURLをコピーしました