「波動」が高いと起こること。

介護の話

みなさんこんにちは。あいみょんです。

このブログは人生をハッピーにする
実践を紹介しています。
私自身もですが、自分を180度変えたい方を応援しています。
また、看護と介護の経験を生かし、開運を取り入れた認知症介護を研究しています。
認知症介護をハッピーにが私の使命です。

本日も認知症グループホームの夜勤が無事終わりました。
今日はわりと落ち着いていました。
深夜2時半には「おはようございます。」と自宅へ帰られようとされたので、カーテンを開けて外の暗さを見ていただき、「朝食の調理をさせていただいております。」と説明するとすんなりとベットへ・・・

というのもつかの間、ものすごい歩行スピードで部屋から出て来られる。
盗塁できるのではないかというくらい・・・

ま、仕方ないか・・・お付き合いしよう。
日中は杖でヨロヨロと歩行されるけれど、夜間は裸足で杖なく歩行スムーズ。
認知症ではあるあるですね(^▽^)/

となりの部屋ではかけ布団をマントのようにされて立っておられる。
「スーパーマンか~い!!」と心の中で叫んでしまった。
つらい介護ではなく、楽しい介護にするのは自分自身のマインドでなんとでもなる。と私は思います。

ところで本日は「波動」のお話でしたね。
「波動」と聞くと少しスピリチュアルな感じがして抵抗がある方もいるかもしれません。
しかし、世の中でしあわせを手にしている人はこの「波動」を高めることを大切にしているのは事実なのです。

「波動」には高い低いと強い弱いという4つのベクトルがあります。
心が汚い大金もちの社長さんは「波動」は高いのでしょうか?
答えは「波動」は低いのです。しかし「波動」が強いためそのような成功した形になっています。しかし、
未来ではどうなっているか検討がつきますよね💦

そこで私達が目指すのは「波動」が高く、強い状態です。

まず断捨離と掃除をして、自分自身の「波動」をあげてみてください。
何度も言っていますが、振り切らないと自分は変わりません。

私もトイレ掃除と床拭きを毎日かかさず1時間かけてしています。
3か月続ければ何事も習慣になります。「波動」を強くするには、とにかく良い習慣を続けて下さい。
そして自分に期待をしてください。人ではなく自分です。

こうして「波動」が高くなるとどうなるか・・
それは「波動」の高い人や出来事に出会えます。

私は徹底して掃除と断捨離をしています。下の写真は今回の断捨離で和室の畳とふすまを新しくしました。


自分で見つけた業者でしたが、仕事が丁寧でとても気に入りました。
まさに私の「波動」が引き寄せたのかも?しれません(^▽^)/
長い時間過ごす家を綺麗にして、家の「波動」をあげることはとても運気アップにつながります。

認知症を介護されている方も、是非とも断捨離と掃除を徹底してみてください。
きっと、良いケアマネや介護サービス業者に出会えますよ。

そして大事なことは、すべてのことに感謝をすること!!です。
断捨離や掃除で開運できないのであれば、絶対的に感謝が足りていません。

この感謝については、また今後のブログで実践したことを紹介しますね。
何はともあれ、自分を変えるには振り切ってくださいね!!

一緒にハッピーライフを続けましょう。以上あいみょんでした。

またね♡

タイトルとURLをコピーしました