同僚への差し入れしていますか?【ズボラ夜勤弁当①】

16時間ズボラ夜勤弁当

みなさん。こんにちは。

あいみょんです。昨日は久しぶりの日勤で張り切りすぎて、久しぶりに腰部痛が出てしまった💦

本日は夜勤ですが、腰が痛いので夜勤前の運動はローソンまでの往復ウオーキングにしました🚶‍♂️🚶‍♂️

歩いても右腰が痛い!! 今日は仕事行けるのか・・・

走ってみると、歩くより痛みがない。 腹圧で楽になるということは筋筋膜性腰痛だ!!
病院受診する心配ないな。コルセットと鎮痛剤飲んで仕事は出来るぞ!!

私は特殊な勉強と経験を積んでおりますので皆様は自己判断せずに受診してくださいね。

このブログは看護歴20年の看護師が介護職に変わって、人生やり直すブログです。
看護師や介護職の方にお得な情報と、セミリタイヤにむけて頑張る節約生活も発信します。

みなさん、コカ・コーラ社のアプリ「Coke On」は知っていますか?

小金持ち男
小金持ち男

自動販売機でジュースを買うなんて、セミリタイヤにはほど遠いな!!

あいみょん
あいみょん

買わなくても、キャンペーンや抽選でジュースが当たるお得なドリンクアプリよ。

Coke ON(コークオン)とは・・

①スタンプを15個貯めると、お好きなドリンクがもらえる
②1週間の歩数目標を設定するだけで、設定を超えるとスタンプが1個もらえる
③キャンペーンがとにかく多く、ミニゲームや抽選に参加してスタンプがもらえる

本日は20万名にあたるコスタコーヒーを無料でGETしました。 かなりの確率で私は当たります。人生つっぺになっているのか・・・

そして、本日の夜勤のお弁当と夜食です。炭酸ジュースが夜間ほしくなるのは夜勤あるあるですよね
お弁当は買わないけど、ちょっとばかりのご褒美は用意します。

日勤を支えてくれている同僚に差し入れを・・・

ほんとに同僚の支えがないと、こうして元気に働けませんので、新社会人のみなさんもこの感謝の気持ちをもってもらえれば、たとえ、仕事が一人前ではなくて「大切にしてもらえ、可愛がってもらえますから・・」

それでは、仮眠をとって、腰をかばいつつセミリタイヤ目指して夜勤頑張りマッスル。

タイトルとURLをコピーしました